FC2ブログ



篠崎ミサ 『ファンタジスタ』


ここのところ、辛気臭いことばかり書いていたので、
久しぶりにAV紹介です!!!


今日紹介するのは、


ファンタジスタファンタジスタ
(2008/01/11)
篠崎ミサ

商品詳細を見る



です。


さて、感想は、、、



●顔・ルックス:熊田曜子に少し似ており、かなりの美人系です。
         色白美肌もいい感じです(8点)
●おっぱい:乳首、乳輪ともにうすピンク色で、ともにGood!!!
       大きさもCカップくらいで、ほぼベスト!!!!!
       やわらかそうだし、ほんとになめたい!!!(10点)
●カラミ:3回
     いきやすい体質なのか、本気でいっちゃってます!
     Cカップのおっぱいが正常位やバックでいやらしく揺れます。
     ただ、毛が薄いので、ここが僕としてはマイナス。。(6点)
●潮:「いっちゃう」といやらしく叫びながら、ものすごい勢いで
   潮を吹いてくれます(8点)
●フェラチオ:オナニーしながらのフェラは、素人っぽさも残しながら、
       音もいやらしくいい感じです(8点)



過去最高の合計40点!!!
(あくまでも僕個人の評価です。。)



顔はほんとに熊田曜子に似ており、かなりかわいいです。
そして色白にピンクの乳首が映えるので、ほんとにいやらしく
しゃぶりつきたい体です。

エッチも演技っぽさがなくて、かなりオススメです。



スタイルもいいし、ルックスもいい、だけど毛が少し薄い。。。
これがきれいに生えそろっていたらなぁ。。。




DMMアダルト アダルトビデオ動画、DVD通販などの総合サイト


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : AV紹介 - ジャンル : アダルト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?ŷ´?ο?å???ä??餬??

ŷä???ξ?ήСĤ????Τ??Τδ?Ĥ?Τ????????μ??å??Ĥ??Τ?????礦?å?Τ??ΤĤ褦?οΥå??????Ū???

??塼?etcå???

????????Ф????????ä???

??塼?etcå???

????Ф???????

¤? Ρ??裲Ω?

??No.1?Ф?ä???åΤ????Τ??? å??

?ŷ´?ο?å???ä??餬??

?å?Τ??ΤĤ褦?οΥå??????Ū??????Х?ФФ?Ż?????鵤ä?礦???®??ľФ?!?Τ????岼????ΤΤ?

?衢 - ?SPECIAL

??塼?å????????????б顪??

あ~なるほど!だから篠崎ミサって・・・

こんにちは。今日も見てくれてありがとう。ブログの更新行きますね。「篠崎ミサ」に関...

想像できます?「篠崎ミサ」の意外な秘密(-_☆)キラーン

今日はちょっとお疲れモードですが、頑張っていきますよ。元気を出してファイトです!...
